【最近。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 最近。
    最近。






    こんばんは仁です!!!!



    最近、停滞してるような気がしてめちゃくちゃモヤモヤします。




    自分が思うように、技術面でも色んな面でも伸び悩んでるとおもいます。


    停滞は後退ってめちゃくちゃ思うから、ほんまに伸び悩んでるんやなって
    感じます。


    こーゆー時って色んな所で上手い事行かん事が多いです。


    現場の方でも同じです。


    上手い事いってる気がしません。僕が考える事ではないけど。




    どうにかこのモヤモヤを解消したいなって。




    やっぱこのお仕事はやる以外ないなって。


    努力できるところが分かりやすいから、やらなあかん事が明確にでる。



    またもう一段階成長したいなと思います。



    とにかく初心を忘れず、ひたすら頑張る。


    時には無理もする。そしてしっかり休む。



    まだまだがむしゃらに出来る事やっていきます。



    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧