【手には取れないもの】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 手には取れないもの
    手には取れないもの






    こんばんは仁です!!!


    まぁ題名はどーでも良くて。



    お店の分かりやすい示唆として、ランキングってのがあります。



    シンデレラタイムにも色々ランキングを作ってくださってます。


    僕がこの業界に入って一番こだわってきたのは
    本指名の1位です。



    売り上げとかそんなんは正直全くこだわってなくて。
    1位になればなんでも確かに嬉しいです。
    でもそこは自己満でしかない。



    本指名の1位に関してはもろにお客様の満足度が出てるんじゃないかな。
    と思っています。詳しくどんな数字とかそんなんはわかりません。


    けど、そんなん云々じゃなくて


    シンプルにまた会いたいって思ってもらえたりする事が
    ほんまに嬉しい。



    ただそれだけが僕がこだわった理由です。



    色んな事考えて新人の時から行動してきて良かった。


    また会いたい!!また呼ぶね!!
    が一番何より嬉しいな。



    そう思ってもらえるようにこれからも活動していきます。


    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧