【切り替え!!!!】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 切り替え!!!!
    切り替え!!!!






    こんにちは仁です!!!!


    昨日一日少し感情的になって大人気ない感じなってまいました!



    人間やし、思う事もムカつく事も正直ありました!!!


    でも、考える時間と、合間で見る時間があるだけ暇なんやなって


    大して会った事もない、なんも知らん人間の言う事に構ってる暇があるなら
    知らん人間の事を言えるくらい暇な人間に構ってるなら
    今応援してくれる、会いに来てくださる方に全力で向き合っていこうと
    考えました。


    これでもう何も見ない!!!!!


    見ても自分のモチベーションを下げるだけやし
    セラピストとしても1人間としても何も勉強にならない。
    見てる自分もくだらん人間やな思いました。


    万人に受けるなんて絶対無理。


    人間やから合う合わんもある。


    ほんまに今会いに来てくれる、応援してくれる人を大事にしよ。


    これで切り替え!!!


    僕が暇なばっかりに少し感情的になって申し訳なかったです。
    大人気なかった。



    今会いに来てくださる方、応援してくださる方、いつもありがとうございます。


    いつまで続けれるか分かりませんが
    今後ともよろしくお願いします。



    シンデレラタイム大阪 仁。




仁の写メ日記一覧