【偽りなく。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 偽りなく。
    偽りなく。



    こんばんは仁です!!


    これから読んでいただく事は綺麗事でもなんでもありません。



    某掲示板で少し話題で取り上げていただきました。
    素直にありがとうございます。

    素直に認知されてきて嬉しい反面、心が傷む部分もあります。


    先月一位取らせて頂いて、おかげさまで忙しい中でも
    楽しくお仕事させていただいています。


    まず会いに来てくださる方、お声かけ頂く方
    素直にありがとうございます。
    感謝しています。


    まず、アンチコメントが後々出てくるとは思ってました。
    僕も努力はしますが、完璧ではありません。
    歴も短いですし、至らぬ点多々あります。
    その都度反省しなければならない事たくさんあります。




    一部あったのですが、僕本人が掲示板に書き込む事は
    今までもこれからも誓って一切ありません。


    自分の成長のために見てくださってる方の声意見をたまに
    見させていただいてます。


    先輩風吹かすという内容がありました。
    確かにそうかもしれませんね。
    ですが内容に上がってた男の子よりは少しだけ先輩ですし
    歳も上です。一緒に頑張いきたいなと思ったので引用させていただきました。


    爪が汚いなどの声もありました。
    前にも日記やポストにしましたが、出来る限りの努力は
    尽くしております。


    それでも少し炭の色が残ってて、不衛生だ嫌だと思う方は
    スルーしてもらって大丈夫です。
    事実です。


    ポストや日記、見たく無ければブロック、ミュート
    していただいて構いません。



    ぼくも人間なので、事実+キツイ一言を見るのは
    なかなか精神的にも来ます。



    現場やってる限り言われ続けるなら、正直このお仕事辞めようなんて考えたりもします。


    見なかったらいいねんは通用しません。
    絶対に噂になる事やと思いますから。


    でもやっぱり、今会いに来てくださる方や
    お声掛けいただく方に支えて頂けて仁が成り立っています。


    これに限ります。



    なので、お会いした事ない方からの批判や、心ない声は
    その内容自体もペラペラやし、先入観と想像でしかないので
    何ゆーてるんやろー。くらいにしか思ってません。


    人間会っても無いのにわかる事なんか 1割もありません。


    今社会的にハラスメントにうるさくなってきています。
    ネットなんて特にそうです。
    形として残りますから。
    芸能人が自殺したニュースとても多くありました。
    タクシー問題も今かなりニュースになっています。


    一言多い、言わなくてもいい事を言うことで充分立派な
    誹謗中傷や、営業妨害、いろんな事につながっていきます。


    酷くなりすぎると
    僕も無視出来ずには居られなくなってきます。



    ある程度の事は笑って流せます。



    ご指摘いただいた事も、素直に聞ける認めれるタイプです。






    なので直接でもご指導ご鞭撻あればしていただけると
    ありがたいなと思います。



    感情的にならず、冷静に考えて日記にしてみました。



    これからもよろしくお願い申し上げます。


    シンデレラタイム大阪 仁




仁の写メ日記一覧