【嵐の後の静けさ。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 嵐の後の静けさ。
    嵐の後の静けさ。





    こんばんは!!!仁です!!!




    先月、めちゃくちゃ忙しくさせていただいて
    今月めちゃくちゃ慎重なってる仁なんですけど
    改めて考える時間を作って結構考えるようになりました。


    現場やりながら、夜仕事してってなると
    やっぱ限界があるよなー。って。


    やっぱりお声掛け頂いたら全部行きたい。

    これが本音やけど、昼間仕事してる以上そんなわけにも行かない。


    時間とタイミング合わなくて、お断りしないといけない場合もあります。



    無性にいーーーーーーってなります。



    やっぱり現場仕事なので、夏場毎日4.5時間睡眠くらいやと

    動いてる時間と睡眠時間のバランスが取れなくて
    突然帰宅したら、フラッと気絶してしまう事もたまーーにあります。



    夏場は耐えて、ゆっくりゆっくり出勤していこうかなー。



    すぐ埋もれていっちゃう業界で休みたくわないけど
    体あっての事なので、考えます。



    7月は東京行こうかな。



    また日程でも上げます。



    今月もまだ前半ですが、たくさんお声掛けいただきありがとうございます。

    感謝してます。



    以上仁でした!




仁の写メ日記一覧