【経験値】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 経験値
    経験値






    こんばんは仁です!!!

    お久しぶりです!!!毎回。笑
    日記サボり気味です。笑


    ふわふわっとした話しになりますけど

    問題が起こった時に対応する能力って、その時知識や経験が
    あれば頑張れば解決出来ますけど、それが無い場合
    頑張っても基本的に空回りやし、解決出来ないんですよね。


    例えばお客様から自分が経験した事のない
    相談をされた時、自分やったらどう対処するかを話すけど
    人が違うので、それが正解か分からないので
    その人にあった対処の仕方を話します。




    イレギュラーは、頑張って対応できるもんじゃないから
    経験、知識ある人に頼ると思います。



    でも仕事とかスポーツに関しては、基本が出来ないのに
    いきなり応用が出来るわけないですよね。




    エロ屋さんにとってやっぱ経験も大事やけど
    基本も大事やなって感じたし、 1位にもなったけど



    1位になったからこそ、もう一回基本的な技術見直すために
    基本から見直そうかなと思っています。



    1位は自分の経験値にはすごくなりました!!!!



    会いに来てくださる方に、貴重な経験をさせていただきました。


    これでまた一つ成長したのかなと思います。



    人間的にもセラピストとしても。


    やっと一つセラピストとして発する言葉に重みがでた。

    責任感もって
    まだまだ満足してもらえるように、基礎からまた1からのつもりで
    勉強していきます。



    改めて先月はありがとうございました。



    今月もよろしくお願いします。



    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧