【人の心】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 人の心
    人の心




    お久しぶりです!!!!
    こんにちは仁です。


    今日は少し重い話しをしようかなと思います。



    なんの話しかと言うと
    両親は共働きなんですが、最近突然両方辞めました。
    同じ会社に勤めています。


    理由は伏せますが



    人の心を持たない。
    人の気持ちを考えない、トップや人が居てるせいです。



    一定数絶対に居るとは思います。



    妬みや、優越感だけのために。
    会社の都合だけ。


    正直聞いてる話しと、動画だけ見てると
    かなり低レベルで小学生みたいなイジメです。


    同じ仲間で、会社設立から繁栄まで、やってきた人に対して
    それはないぞと。



    そんな感じってネットではザラにあります。

    その人を叩いたり、傷つけたり。
    陰口、悪口。


    正直呆れます。


    人に対してそう言う事をしてると、必ず返ってくると思ってます。


    直接本人に言えるなら言うたらええと思うし
    むしろそれはいい事だと思います。


    でもそうじゃなくて、人と一緒になって言ってたり
    そーゆーとこから、イジメとかって出てくると思います。


    子供じゃあるまいし、そんな大人には絶対なりたくない。


    直接本人に言えない愚痴や、その人の不利益になる事
    言って何が楽しいんやろ。


    自分の優越感だけで、人傷つけてええんかな。


    その人が最悪の選択をした時に責任取れるから言ってんのかな。


    人の気持ちやメンタルを軽く見過ぎちゃうかな。


    図太く見える人でも折れたら皆んな最後は一緒やで。


    軽いきもち、おもろいから、そんなんで誹謗中傷やイジメ
    してて結局バレたら逃げるんよ。

    人傷つける事で自己肯定上がるんかもしれへん。


    でも誰かは泣いてるよ。


    人の心ってほんまに繊細なんよ。


    普段明るく振る舞ってても心は暗い人なんていっぱいおると思う。


    そーゆー人が救われる事願ってます。


    暗くなった時、辛い時に頼ってくれるなら

    全力で明るくなれるようにその人に合ったメンタルケアをするし
    何かを迷ってるなら一緒に悩む。


    セラピスト、エロ屋さんの前に

    人間やから。


    皆んなが皆強くない。


    俺は辛くても助けてもらった経験もあるし
    自分で乗り越えた経験もある。


    自分の心の弱さも知ってる。

    最悪の選択をしそうになった事もある。


    だから底も知ってる。


    そこから引っ張ってくれた人や助けてもらったから
    俺は寄り添える人間になりたいと思う。


    ほんまに誹謗中傷やイジメってしょーもない。


    愚痴言いたくなる事も勿論ある。

    人間やから合う合わんもある。


    やからって傷つけていい理由にはならん。


    それならぶつかって行く方がいい。


    綺麗事言われても構わん、綺麗事やない
    これが俺の人の心について思う事やから。


    長々とすみません。



    柄にもなく、熱くなってもーた。



    以上仁でした。




仁の写メ日記一覧