【定期的にくるやつ】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 定期的にくるやつ
    定期的にくるやつ






    こんにちは!!!仁です!!!




    定期的に来るやつなんですけどねーー。



    ほんまポストとか日記見返すやないすか。



    ほんまセラピストって感じゼロやな。


    待機所でもそう。普段の感じ丸出し。


    ネタで変なん上げてるとかならええねん。
    素やねん素。


    セラピストってどんなんなんやろって
    今だにわからん。



    女風って、エロ屋さんなだけじゃあかんと思うんよね。

    今まで継続してやってきたけど。
    まだたかが半年くらいのやつがゆーのも違うけど。


    皆さん求めてる事って違うし。

    勿論エロありきやけど。

    結局トータル満足度と、洞察力よね。


    1人1人に対して何を求められてるか。


    それを見抜く力。なんよなーーーーっておもた。



    それが出来て一丁前。



    洞察するにはコミュニケーションが鍵なってくるやろし。



    自分の武器ってコミュニケーション能力しかないからなー。



    時間かけて一丁前なったんねん!!!!!!!


    ダークホースに俺はなる!!!!!
    知らんけど!!!!!!


    以上仁でしたぁ!!!!




仁の写メ日記一覧