【誰に対しても】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 誰に対しても
    誰に対しても






    こんばんは仁です!!!!





    タイトルに合った通り



    僕はプライベートでも現場でもこの業界でも
    誰に対してもそうですけど、態度も作りもしません。
    ありのままです。



    現場で見る仁もプライベートで友達とおる仁も
    待機所で待機してる仁も、お客様と一緒におるときの仁も



    全部一緒やんって思うくらい同じです。


    言葉使いくらいじゃないですかね、変わるの。



    誰と過ごしてても、仕事してても
    僕と一緒におる時間が楽しいって思ってくれたらいいなって
    あいつおったらおもろいよなって


    仁と一緒におったら元気でるし、めちゃくちゃ笑うし
    笑いすぎて疲れるわ!!!
    そーゆーセラピストになりたいなって最近思いました。
    もちろん、エロと普段のギャップありきで。



    ポストはネタポストあんまり最近できてないですけど
    笑神様が最近降りてこん…



    まぁそんな心も体も表情も柔らかく出来るような
    セラピスト目指してひたすらに頑張ります!!


    ってゆーても、僕はこのまんまなので、変わると言えば
    技術、品質向上くらいなんですが。笑



    って事で今日は退勤なります!!!



    明日は満了頂いてます!!!!


    日程相談、お待ちしております(^_^)



    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧