【僕の手】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 僕の手
    僕の手






    こんにちは??ギリギリこんばんは??
    仁です!!!



    はい!!!
    タイトル通り昨日もポストしたのを少し付け加えよっかなーって!




    僕の手はほんとに綺麗でわありません。



    汚れてるの汚いでわなくて、それは帰ってから爪ブラシで
    必死に汚れは落としてから出勤しています。
    何回も何回も手を洗ってるから、むしろその辺の人より
    手は綺麗かもしれません。



    そうじゃなくて




    シュッともしてないですし、手を握ればゴツゴツもしています。


    手のひらの表面は工具握ってる手で豆で硬いです。


    豆潰れたりを繰り返してほんまに硬いです。



    キックやってたせいか
    右の拳は平たいです。




    指も太いです。


    工具握ってるせいか、指も思うように開きません。



    料理人やってた時代に、包丁で指切りすぎて
    切った跡や、肉を落とした後もあります。


    もちろんやけどの跡もあります。



    ほんまそんな手です!!!!!!


    手を握ってもらえたら、僕を分かって貰えるような気がします。



    手ってほんま大事ですよね。


    でも僕は自分の手に誇りを持ってます。



    全部この手で色んなこと乗り越えてきたから。



    だからどんな綺麗な手より、僕だけは自分の手を
    否定しないし、良いなって思ってる。



    たくましい手やなって思います!!!!!


    だからなんやねんって感じやけど。笑(^o^)


    まぁ側から見たら汚いんやろなーおもて書きました。笑




    こんなん書いてるって事は手に自信ないんやろな。笑



    まぁのらりくらり頑張りゃす!!!!



    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧