【周り回って。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 周り回って。
    周り回って。







    こんばんは仁です!!!!!!





    なんかふと思ったので、日記にしますね。


    あっ、真面目に書きますね。笑




    思ったことわ




    自分の為に、目標のために、頑張ってやった事って
    周り回って誰かの為にもなってるんやなって思いました。




    現場でもそう。



    自分がお金を稼ぐために、頑張って命張って体張って
    頑張ってることが、会社のため、お客さんのため
    一緒にやってる仲間の為になってます。
    今の現場なんか特にそうじゃないかな。

    浄水場の整備工事。
    水を綺麗にしてるところの整備工事なんて
    生活でめちゃくちゃ大事なことやし。



    この業界での仕事も同じ。


    自分で決めた目標の為に、自分の身体や、学んだ技術
    自分の人柄で満たされる人がいてくれて
    それに対して対価を頂いた事が
    周り回ってお店のために、会社のために
    満足していただけたら、他のキャストさんの為に
    業界全体の盛り上がりに繋がります。



    こーやって自分が何かやれば
    周り回って人のためになってるんやなーって。


    悪い事をすれば、人にとっても悪いことになります。



    結局自分がする事って
    全て自分以外に少なからず影響するんじゃ無いかなって。


    誰かと一緒に動いてたり、働いてたり
    会社に所属していれば必ず誰かしらに影響します。



    逆もそうかなって。


    自分の為じゃ甘えてしまうとか、サボってしまうとか
    そーいったひとなんかわ、
    視点を変えてみて、人のために頑張れるなら
    人の為に頑張った事が、自分の為になって返ってくると思います。



    どんな事でもそうじゃないかな。



    ってふと思った0時でした。




    たまーーーーーにこーゆー真面目な事書きますよね。笑



    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧