【正装】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 正装
    正装








    こんにちは?こんばんは?仁です!!




    僕ねー。
    スーツ仕事にものすごい憧れがあったんですよ。


    かっこええなー。って。


    賢そう、紳士そう、スタイリッシュでかっこいい。
    清潔感。



    スーツ男子ってそんなイメージで。


    でも僕が出来る、選ぶ仕事はなんでかいつも
    肉体労働。
    で、小汚い作業着や、コックコート。


    なんで料理人やっても、現場やっても泥まみれ油まみれ。



    この前スーツ着てみたんです。



    でもね。現場やってるからか、大きくなってしまってパツパツ。



    俺にはスーツは程遠いなって事ですね。



    僕の正装はやっぱり作業着が1番落ち着きますね。



    泥まみれ汗まみれで頑張ります。



    スーツ着ても、夜の仕事の人に間違えられるんですが。


    紳士とは???????????



    これは21歳の友達の結婚式です。

    以上仁でしたー!




仁の写メ日記一覧