【野球】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 野球
    野球




    こんばんは仁です!!!!


    今日は友達の草野球チームの試合で助っ人で呼ばれました。笑


    友達の草野球チームは同じ連盟に加入して
    ほんまは二重で試合に出るのはダメなんですけど、
    僕はピッチャーなんですけど、投げたら余裕でバレるので
    内野手として出てました!!!笑



    サード守ってたんですけど、元々サード守ってて
    友達のチームと僕のチームじゃ2段階階級が違うんですけど


    友達のチームで出るとサードでも目立ってしまって、バレちゃいました。笑


    暗黙の了解で許してくれました。笑


    一個デカいの打ったからバレてもーた。笑


    張り切りすぎもダメな野球っておもんないです。笑


    10-0で勝ちました!!!

    今年も野球も頑張っていきます!!!


    全国大会目指します!!!!!

    去年は良いところまで行けたんですけど、今年こそは…



    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧