【正月太り】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 正月太り
    正月太り






    こんばんは仁です!!!!





    いやー、年末年始、良く呑んで良く食いましたね。


    年始の家族の集まりですき焼きやったんですけど
    米1人で4合食いましたね。笑
    僕と兄貴で、7合無くなりました。笑


    普通にやばいですよね。笑



    家族や、親戚、ドン引きでした。笑


    炊飯器2つ分全員で丁度10人分を2人で食べたんですから。笑



    まぁ2合半あったら足りるゆーた僕らが悪いんですけど。笑



    一日で他8人分は3合で足りました。笑



    細いんですけどほんま太らんくて

    でも最近歳か、体重キープしてた時より6キロ増しになりました。笑



    まぁでも筋トレや現場で使ってる筋肉が増えたと思ってます。笑



    皆さんも年末年始いかがお過ごしでしたか??


    年末年始食うて呑んだ分消化していきましょ^_^



    今年もお仕事頑張りましょうね!!!!!!!




    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧