【今日の現場のおばあちゃんホッコリする話】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 今日の現場のおばあちゃんホッコリする話
    今日の現場のおばあちゃんホッコリする話






    こんばんは仁です!!!!




    今日朝設備の現場に行ってたんですけど
    マンションの設備点検で、各部屋まわっていく感じやったんですよ!



    インターホンおして


    すいませーーーん、設備点検で伺わせていただきました!



    おばあちゃん


    はいはーーーい!!!



    って扉開けてくれて。



    おかえり。言われました。笑




    ただいまーーーゆーて。笑



    いや、設備点検なんですけどね( ^ω^ )ゆーて



    各部屋まわってるんやろ?大変やねーー。ご苦労様。


    これだけでほんまに元気でる。パワーもらえる。



    最後にみかん持って帰りなさいって。



    おもわず、おばあちゃんありがとっ^_^
    ゆーてまいました。ニコッてしてくれて。



    可愛いかったなぁーー。



    ほんまに一瞬やったけど、孫みたいに喋ってくれて
    なんかめちゃくちゃおばあちゃん家きたみたいに
    スーッと心が綺麗になっていく感じがしました。



    だから訪問系の設備点検好きなんですよねー。

    ホッコリしました。( ^ω^ )


    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧