【現場仕事】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 現場仕事
    現場仕事




    こんばんは仁です!!!


    今日は現場仕事について少し話します!!




    現場仕事って皆さんイメージどんなんですか??



    多分現場知らん人からしたら、



    汚い、臭い、ドロまみれ、しんどい。



    そんなイメージですよね。



    確かに!!!!!それはごもっともです!!!!笑



    でも、僕みたいな現場仕事をしている人がいないと
    皆さんの生活の至る所に支障がでてきます。


    水道ひねったら、河川敷の水がそのままでてきますし
    家も災害が来たら、一瞬で崩れます。
    火事があっても感知器不作動やったら最悪なりますよ?
    道路なんてガタガタやし、普通に走れません。

    それだけではないです!
    職人いなくなったら、多分誰もまともに過ごせないんじゃないかな。

    僕ら現場の職人って色んな所で皆さんの生活を支えて
    泥まみれで頑張っているって思ってます。



    危ない仕事やと命と隣り合わせで仕事してます。



    現場仕事ってそんなもんです!!^_^


    汚くなるし、危ないし、むさくるしいけど


    誇り持って仕事してます!!!!


    って考えたら、かっこいいですよね^_^


    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧