【夜のお仕事。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 夜のお仕事。
    夜のお仕事。





    こんばんは仁です!!!!!



    いやーーー、毎日居てますね。ほんま。笑



    仁が出勤してないのを見るのがレアちゃいます??^_^



    なんでこんなに出勤するのか。



    前にも書きましたが


    今は自分を知ってもらうため。
    売れてもないのに、出勤しやん意味が分からないため。
    兼業やから、この子は予定合わんって思われたくないため。
    即メンがカッコ悪いとか思わないため。
    ご予約頂いた時だけ出勤するとか今値打ちこきたくないため。



    この意味もあるはあります!!!!!


    でも最近毎日出勤する大きな理由がわかりました。



    僕はこの仕事が大好きなんです。



    勿論仕事する以上、金銭的な事もあるかと思います。



    でも正直、こんだけ毎日出勤してたら、普通のバイトしてるほーが
    安定で稼げると思います。普通に。笑


    でも僕はそれも分かってる上でこの業界で仕事してます。



    それはなんでか。




    単純です。



    女性の乱れていく姿がめちゃくちゃ好きなんですね。笑



    エロに対して興味しんしんなんです。


    どこが弱いか、感じるのか、見つけていくのが楽しいし
    性癖とかを知れるのが楽しいです。笑


    僕はどうしても尽くしたいと同時に


    もっと理性飛ばして欲しい、エロにのめり込んで欲しいって思います。


    それがめちゃくちゃ楽しいんですよ!!!!!!笑


    あれ、もしかして変態みたいなってます???


    まぁ変態やからいいんですけど、


    Sっ気が出てしまいますね…ついつい。



    でもほんまにこの業界が好きになれたのも
    エロに対してここまで興味を持てたのも
    今僕が続けられてるのも


    全て会いに来てくださる、皆さんのおかげです。


    好きな仕事をさせていただいて、ありがとうございます^_^


    嘘も言い訳も言いません!!!!

    僕は大嫌いなので!!!!



    ほんまに心から感謝してます。



    やり取りして頂いてる方、いつも忙しい中
    お返事くださってありがとうございます。(>_>)



    一つ一つ、丁寧に返してるつもりなので、返信は遅いですけど
    めちゃくちゃ嬉しいです(>_>)

    気になってくださった方、是非DMでもLINEでも
    お待ちしてます!!!!^_^


    これからも向上心、やる気しかないので、頑張ります!!!!




    以上仁でした!!!!!




仁の写メ日記一覧