【エロさを求めて。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • エロさを求めて。
    エロさを求めて。




    こんばんは仁です!!!!!




    僕ねー。最近思うわけですよ。



    おもろさとかノリだけじゃあかんなって。



    やっぱ肝心のエロさがないとね。



    いっぱい教えてもらって、写真の撮り方とか。

    こーしたらいいって。


    ありがたいですね。ほんとに。
    今まで自撮りなんか全くしてこなかったですから。


    実際見てもらうのが1番早いし、それが一番エロいんですけど


    会ってみたい!!ってゆーエロさが写真でお届けできればなと。


    その為には筋トレ継続していくしかないんやなと。




    僕は細いけど、色々それなりに強い方やと思います。


    握力とかも、意外と腕相撲とかも。笑



    毎日の現場が筋トレみたいなもんなので、ありがたい。




    頑張ってくでーー!!!


    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧