【責任転換】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 責任転換
    責任転換





    こんばんは仁です!!!



    21時頃に現場から帰ってきました!!!!^_^



    てゆーのも、完璧な元請けの確認ミスで

    浄水場内の非常ベル鳴りまくるわ
    エレベーター故障するわ
    塔内2階から地下2階まで水浸しやわで


    どえらい事になってこの時間になりました。笑



    そこまではまぁいいんですよ!!

    素直にやってもーたー!ごめんやけど手伝ってって言われたら

    僕ら誰も何時なろうが文句言わず手伝いますよ。



    でも元請けの1人が、僕らに責任転換したんです。


    説明したのにあいつらがやってないって多分上に言いよったんですね。


    上の人から、お前らやってくれたなくらいのノリで
    僕らにゆーてきました。



    全員で声合わせて、は???って出たのは笑いました。笑


    6人全員ですよ?笑


    説明したはずやのに、誰も知らない。
    これは説明したに入りません。

    ましてや、その説明誰も聞いてもなければ、存在も知らん。



    自分のミスを他人に押し付ける。
    自分の保身に入る。

    これ、1番カッコ悪いし、1番人が付いてきません。


    完全に反面教師でしたね。笑



    自分のミスはまず第一声はすいません!!!!からです。
    どんな仕事でもそう。

    言い訳が1番見苦しい。



    そこは僕は全然違いますね。


    筋通って無い事と、嘘は大嫌い。


    ってゆー、今日の出来事でした!!!!!^_^



    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧