【レディーファースト。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • レディーファースト。
    レディーファースト。





    こんにちは仁です!!!!




    皆さんレディファーストの本来の意味って知ってますか?



    僕は友達の豆知識博士に聞いた時ゾッとしました。



    西洋から、入ってきたらしく。


    西洋ではレディファーストと言えば


    女性に毒味をさせる。盾にする事からレディファースト
    という言葉が来たそうです!!!



    まず女性を先に食べ物を食べさし、毒が入ってないか
    確認して、食べる。なんとも、男気のない女々しいやり方ですわ!!!



    先に行かせるのも、暗殺にびびった、男気のない輩が
    女性を盾にするらしいです。



    そんなこんなで、レディーファーストという言葉が変わり変わって
    日本に入ってきたそうです!!!


    貴族とかの風習らしいですね。
    西洋の。


    そんな奴は暗殺されたらええねん。って正直思っちゃいました。



    日本では女性を優遇するってゆー意味で使われてて
    なんかほっこりしますね^_^


    親父にも女の子には優しくしろって教えられました。笑


    って事でこれからも西洋のレディーファーストは無視して
    日本のレディーファーストを心がけていきます^_^


    以上現場から仁でした!!!


    顔真っ黒にして書いてました!!^_^




仁の写メ日記一覧