【しぶとく】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • しぶとく
    しぶとく





    こんばんは仁です!!^_^



    なかなか人生って上手い事はいきませんねー。笑



    あっ、病んでないですよ!!!!



    でもね、僕も嬉しい事があったんですよ!!^_^



    なんかかなたくんからスクショ送られてきたんですけど
    しぶとくお店のランキングにいてるんですよね。笑



    順位上がって4位。笑



    たまたまでも成長ですよね。




    1か月、2か月前とはこんな事誰が想定してたやろか。



    目に見えての成長が僕はめちゃくちゃ嬉しいです。


    モチベも上がります。


    より一層ちゃんと向き合おうってなります。


    ランキングが全てではなくて

    しぶとくってゆーのは




    どんだけ乏しくても、見てもらえなくても

    本業が忙しくても、すぐに結果なんてでやんねんから




    出勤、日記、ポスト


    上げ続ける。



    知名度も、別に容姿もめちゃくちゃある訳じゃないし。


    こんなやつおるんやって



    知って貰えるだけで、100点です。



    すぐ結果出ることなんて、まぁないし




    仕事に楽なんてないんやし。



    ましてやSNS弱々の僕は他の人よりもっと見せる努力せなあかんし。



    現場との兼業は体力的にしんどいけど


    しぶとくいかなあかんなって。


    僕は、気合い、根性で生きてきたから。


    それだけじゃあかんねんけどね。笑



    しぶとく気長に頑張っていこーっと!!!




    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧