【野球】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 野球
    野球






    こんばんは仁です!!!



    野球行ってきたんですけどねー。
    いつもボコボコいわしてて、わりとリーグでは
    いいピッチャーで有名なんですけど



    今日逆にボコボコ行かれました。笑


    今年最後にして、今年最初のボコボコ。笑



    ほぼ僕のせいで負けました。笑


    球いってないのも自分で分かったし、調子悪すぎました。


    言い訳無しで、自分の実力ってこんなもんですね。笑


    まさかの5失点。笑


    草野球始めて以来最高失点です。笑


    もう27歳やし、ピッチャーはぼちぼち限界かーー。

    そろそろ引退ですね。笑潮時です。笑


    この業界も潮時とかあるんかなー。

    まだまだ未知なので、需要無くならないように
    やる事やって身につけていきます!!!!


    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧