【生誕】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 生誕
    生誕




    こんばんは仁です!!!


    ちょっとだけ誕生日アピールさせてください。笑



    27歳なりました!!!




    3ヶ月前デビューして、デビューする前は
    自分自身めちゃくちゃ落ち込んだり、考えたりして

    楽しくなかったんですけど


    デビューしてから、僕ほんまに毎日が楽しいです。



    色んな人と出会えて、沢山良くしてくれて
    会いに来てくれたり。


    DMしてくれたり。
    LINEしてくれたり。



    ほんとにこんな僕に良くしてくれて
    忙しい中連絡やお会いしてくれて
    ほんとにありがとうです。



    そのおかげで僕はほんまにデビューしてから
    明るくなりました!!!!


    僕の毎日を楽しくしてくださってありがとう。


    関わってくださる方。
    お店の先輩方後輩方。




    ほんまにありがとうございます!!!!



    まだまだ未熟ですがこれからもよろしくお願いします!!!



    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧