【人間性】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 人間性
    人間性





    昼までお疲れ様でした。


    こんにちは仁です!!!!!



    昨日かなたくんに人間性とかの話しをしてたんですよね。


    まだ若いから、今からどんどん知っていくと思います!


    人間性が出来ていくのって、人の傷みを知った時
    なんじゃ無いかなってふと思いました。



    僕はまだ今年27歳でそんななんも経験してないやん
    そー思われるかもしれません。


    でも多分普通の27歳より多くの経験をしたし、
    「傷」なんてもんじゃ表せない、下手したら僕が経験した事を
    経験してしまったら、最悪の場合もあったと思います。


    物理的な事で傷つけられるのではなく、
    心の傷です。

    僕は多分人より心が丈夫です。


    やから人の傷みを分かって、自分の経験を活かして、
    人に話す事も出来ますし、同じようになって欲しくないと
    本気で思ってフォローする事ができるし、教える事もできる。



    人を見て行動する事も空気を読む事もできる。


    人の傷みを知れば優しくなれるんですよね。
    甘やかすのが、優しさではない。それは表面上なだけで。
    だから可愛いがってる後輩や、僕に良くしてくれる人
    には本当の意味で優しくなれます。


    その人が最悪の状況にならないように助けます。
    こうしたらいいんちゃう??とかアドバイスします。
    勿論、怒ったり、注意したりもします。


    多分鬱陶しいってゆー子も中にはいてます。
    お節介って思う子、離れて行く子も居ました。


    親しくなって行く上で、表面上の優しさだけじゃ
    関係ってすぐ崩れていくんですよね。


    自分を良く見せようとして、外側だけ取り繕っても
    めちゃくちゃもろいんですよね。


    家が良い例えじゃないかな。



    木造ってどうですか??
    隣の声や、生活音なんかめちゃくちゃ聞こえませんか?
    それは外側のオシャレさ、とか目に見えるオシャレさ。
    それって人間で言う、服装や綺麗事なんですよね。
    どんだけ取り繕っても内側が外にダダ漏れなんですよ。

    鉄骨は軽量と重量にもよりますが
    軽量の鉄骨やと、めちゃくちゃ聞こえますよね。
    人間で言う、多少経験積んでるけど、まだ外にダダ漏れです。

    鉄筋コンクリートはどうですか??

    生活音なんかまるで聞こえませんよね。
    人間で言う中身や、話しの内容がしっかり詰まってて
    外側にも不快に感じさせない人間って事ですよね。



    木造ってすっかすかなんですよ。
    構造みたら分かるんですけど、話しをしたら大体感じます。


    鉄骨はすかすかって訳ではないんですけど
    話しをしてみると、ところどころ思うとこがあります。


    鉄筋コンクリートは、ほんまに尊敬するレベルです。



    ってゆーよーに、家で言う材料は
    人間なら、僕はどんだけ仕事で経験してきたかと
    人の傷みを知ってるか。


    やと思うんですよね。


    若いながら、中間管理職2回
    経営経験一回と、経験してきました。


    人の傷みは自分が自害したくなるくらい経験してきました。


    そこまでの経験を経てる人って27歳でいてるかな。
    だから僕はほんまの意味で人に優しい自信があります。


    見た目も顔も全く自信ないけど。


    内面的な厚さはほんまに自信ある。


    それは自分が人の傷みを知ってきたから。
    人の優しさに触れてきたから。


    仕事のしんどさ、辛さを直に見てきたから。


    自分の経験が、ないと、多く深くは語られへん。


    ペラッペラの綺麗事なんて誰でも吐ける。
    深さは経験しないとでてこやん。


    この業界も根本は同じじゃないかなって思いました。


    欲が満たされても心が満足してなければ不満になるし

    逆に心が満足してれば、笑顔でバイバイできるんじゃないかな。


    だから、どっちも満足してもらえるように、努力するわけで。



    自分の考えなんですけどね。


    人がどう感じるかは、十人十色やからわかりません。



    でも多くの人に自分を知って頂けたらなって


    普段お調子者やし、ノリで生きてるように見えるけど

    実はちゃんと考えてるんだよって。



    だからたまにはほんまに真面目な事書いてみました。

    感じ方は人それぞれなので、真には受けないでくださいね。


    そんな感じで僕は生きてます。


    日記書いてたら現場の休憩終わってもーた!!!!!笑



    やっちゃったぜ。笑


    昼からも頑張りましょね!!!^_^


    以上仁でした!!!!!!




仁の写メ日記一覧