【蟹ぃーーーー】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 蟹ぃーーーー
    蟹ぃーーーー




    こんばんは仁です!!!!




    いやー、歩いてたら、蟹鍋やらなんやら
    美味しそうな物がプンプンしてますね!!




    冬といえば、蟹!!!!!!




    蟹マジで何年も食うてなくて、高級食材ですよねほんま。





    福岡に行った時に、1人一万円くらいする
    居酒屋があったんですよ!!


    なんちゅー名前か忘れたんですけど。



    そこのね、蟹がガチ美味かったです!!笑

    いつも大事な店名忘れるぅーーーーーー



    焼酎の水割りが、めちゃくちゃ濃いところです。笑
    目の前で入れてくれるんですけど


    水1割も入ってないっす。笑



    2杯でベロンベロンなりました。笑



    って事で今年は蟹食いたいなぁーーーー。(^^)


    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧