【荷上げ】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 荷上げ
    荷上げ





    こんばんは仁です!!!^_^





    今日はばり疲れました。笑


    いつもの現場終わって、そのまま荷上げの仕事に
    行ってきました!!!



    荷上げってゆーのは、シンプルに荷物を上げるんですけど


    材料がクッソ重い。笑




    60.70キロくらいあるんですよ!笑




    昨日の筋トレはほんまに筋トレちゃうなって思いました。笑



    多分パーソナル行くより痩せるし、パーソナル行くより
    必要な筋肉尽くし、給料もある。


    こんないい筋トレないです。笑



    60、70キロのバーベルとかって同じ重さでも
    材料より軽いです。笑



    材料は持ちやすいように作られてないので、色んな突発的な
    筋肉がつくので、実用性がありますね!!



    筋肉つけたい方ほんまにオススメです!!!!笑



    以上仁でした!!!^_^




仁の写メ日記一覧