【時間足らんなぁ…】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 時間足らんなぁ…
    時間足らんなぁ…





    こんばんは仁です!!!!


    いつも深夜に日記あげるのがなんか寝る前の日課になってきました。笑




    ほんまふと思うんですよね。



    時間ってもっとあったらいいのにって。



    僕は昼夜兼業なので、時間が合わない方いてると思います。



    平日の昼間は現場いってってしてたら、平日は時間が合わせずらいなぁって。



    ほな専業にしたらええやん!!


    これもまた僕の中では違うんですよね。



    一本で食っていけるまだ自信もないですけど
    そこではなくて、難しいですけど。笑



    でもたくさんの人に知って貰いたいなって思うから
    僕は毎日即メンですけど、出勤します。


    1人でも見てくれたらなぁって。



    予約が埋まってるからかっこいいとかはないし
    そらすごいんやけど、僕にはまだできませんし


    ひたすら見てもらうしかないなって。



    休みたい、遊びたい、寝たいのをグッと我慢して
    今はとにかく出勤上げてホームページ見てくれた方が
    予約に繋がらなくても、違う子呼んだとしても

    あっ、こんな子おるんや

    ってそれだけでプラスやから、毎日出勤してます。笑



    まぁ寝てても何もプラスにはならんし
    1人でダラダラ過ごすのもおもんないから
    僕にとってはめちゃくちゃいいですけどね!!!^_^



    待機は待機でやる事いっぱいやし!!!
    考える事いっぱいやし!!!!



    限られた時間有効に使えたらなって!!



    今はなんでもする!!!!


    誰かに必要とされるその日まで!!!



    ばりカッコいい事ゆーたら自分で寒くなってきた。笑
    普段言わんことは言うもんちゃうな。笑


    布団もぐろーーーー!^_^

    今日も一日お疲れ様でした^_^


    明日も張り切っていきましょね^_^

    おやすみなさい!!!


    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧