【ばり恥ずかしい】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • ばり恥ずかしい
    ばり恥ずかしい





    こんばんは仁です!!!^_^




    さっき帰宅途中の電車でなんですけど、顔真っ赤なりました。



    ってゆーのもね。






    服買ったから、結構大荷物で帰宅してたわけですよ。




    背負ってたリュックの中に道具とか整理したり、お手入れしたり
    しようと思って、持って帰ってるんですけどね
    性病の検査キッドとかも入ってて。




    足元に服とか入ってる紙袋とかを置いた訳ですよ。



    んで座る時に、リュックを膝の上に置くやないですか。



    んで逆さまにおろしてもーて




    リュック空いてて、性病検査キッドと、オモチャの箱
    バンって落ちました。



    しかも吸うやつ!!!!!



    包装してるやつピンクやし!!!!

    吸うやつピンクやし!!!!!!



    性病検査キッドは分からんやろうけど!!!!!!

    吸うやつピンクやし!!!!!!!




    ばっか恥ずかしい。



    あっ、勿論なんも無かったかのようにスッと拾って
    ないないしたんですけどね。



    周りからはえっ。みたいな冷たい視線が刺さるように痛かった。




    もう振り切って、僕女風なんです!!!!!って
    言おうかなおもた。



    鬼の言い訳。笑



    まぁオモチャくらいいいよね( ̄∀ ̄)



    恥ずかしかったけど。笑




    って事でまあ明日から1週間頑張りましょうね。( ̄∀ ̄)



    おやすみなさい^_^




    以上仁でした!!!!!




仁の写メ日記一覧