【気になってたお店】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 気になってたお店
    気になってたお店





    こんばんは仁です!!!




    待機周辺で気になってた、トンテキ屋さんがあって
    星くん無理矢理連れていきました。笑



    トンテキとハンバーグとエビフライ乗ってるやつ頼んだんですけど
    白ごはんが進みますね( ̄∀ ̄)



    やっぱメインは白ごはんです。( ̄∀ ̄)



    トンテキは美味しかったけど、歳のせいか重かったです。( ̄∀ ̄)


    おろしハンバーグが1番お米に合ってバチくそ美味かった。( ̄∀ ̄)



    大阪トンテキやったっけな??


    店名忘れました。笑



    お米って素敵。( ̄∀ ̄)


    あれトンテキの紹介じゃなくなった???


    まぁお米はうまい!!!!!


    お百姓さんありがとう!!!!!!!!!


    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧