【12月】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 12月
    12月





    こんばんは仁です!!!!


    今年も残り1ヶ月となりましたね!!!( ̄∀ ̄)


    昨日も感謝の気持ちを書かせていただいたんですが。



    先月も髪型変えてみたりだとか、変化をつけてみたり
    しているつもりです^_^
    髭も口髭は無くなりましたし。笑



    こっちの方がいいんじゃない??って
    アドバイスくれたりだとか、ほんとにありがとうございます^_^


    素直にアドバイス受けてやってみて、反応良かったりだとか
    褒めてもらえたら嬉しいです!!!!( ̄∀ ̄)



    調子には乗りますが。笑




    程よくですよ。笑




    って事で色々アドバイスやったり、こんな服装してよ!とか
    髪型こんなん見てみたいとかあったら、どんどん言ってみてくださいね!



    それが僕の成長や、色んなとこで、プラスになります。^_^




    って事で今月はめちゃくちゃはりきります!!!


    男は張り切ってなんぼ!!!!!

    笑わせて、カッコつけて、
    いつも通り泥臭く、謙虚に12月過ごしていきます!!!


    今日は文字通りドロドロでしたが。笑


    って事で今月もよろしくお願いします^_^




仁の写メ日記一覧