【大切】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 大切
    大切




    こんばんは仁です!!!!



    深夜の投稿なります。笑




    今日はかなたくんと代表と熱い話しをしてたわけですよ。


    僕はほんまに今まで後輩とか絡んでこなかったタイプで
    先輩に可愛いがってもらってたタイプなんですけど

    かなたくんはほんまに可愛い後輩なんですよ!!




    ついついお節介も出てしまう事で。


    でも後輩やけどライバルやし
    ライバルやけど仲間やし。



    色んな話しをしましたし、僕が言える事ではないし
    でも客観的に見た話しはできるし。



    まとめると。


    僕もまだまだやしやけど
    頑張る努力はしてるつもり。
    一緒に頑張っていこーや!!!って感じです!笑



    僕もモチベーション上がりました!!!笑



    こーやって叩き合っていけたらいいなぁって思います!!



    代表の熱い話しも聞けて、自分も見つめ直せた
    いい一日でした!!!!



    ありがとうございました!!!



    明日からも気合い入れて頑張っていきます!!!!



    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧