【最高に嬉しいこと。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 最高に嬉しいこと。
    最高に嬉しいこと。





    こんばんは仁です!!!!!





    昨日ねー。


    最高に嬉しい事がありました。




    現場の方の社長から電話かかってきて
    いつも頑張ってくれてありがとう
    頑張ってくれてるから現場の日当上げるわー
    今回の給料査定お前しか上げへんから内緒でよろしく
    たのんますぅー



    って切られました。笑




    ありがとうございまぁぁすぅ!!!!!!!




    テンション上がりましたね。



    風邪なんてどこかへ飛んでいきました。




    確かに昼も夜もほぼ毎日働いたら勿論しんどいですよ。

    僕も体力無限ではありませんし。

    勿論落ち込む事もあります。


    でもどっちも全力やし、どっちも同じくらい想いのせて働いてます。

    そしてその結果が付いてきたら、やりがい生まれないですか?


    僕は思うんです!!やりがいが生まれるのは

    一生懸命やった上で、結果が伴った時に生まれるもんです。


    自分の中でどこかサボってんなって思ってたら
    やりがいなんか生まれる訳がないんです。

    そしてその仕事が段々嫌いになっていきます。
    悪循環ですよね。

    職場環境も勿論大事ですけどね。


    一概に言い切れませんが。


    まずはひたむきに頑張ってみる。

    今の僕は昼も夜もそれしか出来ないから。


    それがやりがいに繋がると信じてるから。



    人それぞれ考え方が違うので、僕が正しいとは思わんす!!
    頑張りすぎないってゆーのも継続していく一つの手ですから^_^

    継続が1番大事ですしね!^_^


    って事で今日も頑張って出勤してます!!!

    23時までなので、お待ちしていますね^_^



    ありがとうございます^_^


    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧