【現場からお届け②】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 現場からお届け②
    現場からお届け②




    おっはよーございまーーーす!!仁です!!!
    (天の声みたいなってもーた)



    今日も現場からお届けです!!!^_^



    今日も、ちょこっと作業して、役所立ち会いで空きがあったんですけど。


    その空きの時間に喋ってたんですよ!!



    朝っからど下ネタを!笑



    胸派かお尻派か。



    いや、おっさんのその派閥どーでもええわ!!
    でも下ネタなら反応しないわけにはいきません。



    余裕でお尻派。



    というより、女性のお尻は全部好き。




    会話これで終わりました。笑

    病院行ってこいお前言われました。笑
    えっ!?なんで?????


    正直に答えたし、なんも嘘ゆーてへんし!!!!



    おっちゃんらのゆーてる事は分かりませんわ。



    って事で昼までお疲れ様でした!!!!


    昼からも頑張りましょう^_^
    ご安全にっ!!!!!!!


    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧