【夜の小笑③】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 夜の小笑③
    夜の小笑③





    こんばんは仁です!!!


    今日の小笑は…

    椛月くん風に言わせてもらうと、自家発電がテーマです!!!



    僕には弟がいるんですけど

    長男次男(僕)とは全然違うタイプで
    めちゃくちゃ反面教師やったんですよ!笑
    僕らの事をね。


    すごく大人しくて、女っ気もない。


    兄としても心配になるレベルです。笑

    童貞感もあって。
    彼女を見た事もおるって聞いた事もないくらい
    大人しいタイプなんです。笑


    ある日、夜、出かけるのに服を取りに行ったんですよ。
    弟の部屋にね。

    ドアを開けたら、弟が下半身だして、
    イヤホンしてるのを見かけたんですよ。笑

    僕に気づいて、慌ててズボンを上げて
    イヤホンを取ったんですよ。

    でも僕は当たり前の事なんでスルーしてたら
    弟が何してるん。
    恥ずかしいさから出た言葉なんでしょう。


    いや、服取りにきただけ今から遊びにいく。
    ほんでお前って童貞なん??


    僕が聞きました。



    そしたら弟の反応はこちら。


















    ふふっ。(鼻で笑う)

















    いや、お前童貞やん!!爆笑



    いやーな兄貴ですね。笑????

    反省しました。笑


    って事で夜の小笑になって
    クスッとニヤッとして頂ければなと。笑


    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧