【もしも願いが一つだけ叶うなら】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • もしも願いが一つだけ叶うなら
    もしも願いが一つだけ叶うなら




    こんばんは仁です!!!!!




    皆さんもしも願いが一つだけ叶うなら何にしますか???



    徳永英明やったら、吐息を白い薔薇に変えるらしいんですけども。
    そんなロマンチックな願いを一つの願い事にできませんよね。


    ウーロンやったら、ギャルのパンティを頼むらしいですけど
    願い一つやのにギャルのパンティは頼めませんよね。



    僕なら何にするんやろう。
    大谷翔平と人生入れ替えて欲しいですね。


    爽やかな、ルックスと大きな体。
    野球を本業として尚且つファンにも神対応。
    完璧ちゃいます!? 


    大谷翔平もえげつない努力をしてるので


    僕もできる事からコツコツと、やっていこーっと!



    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧