【日常あるある③】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 日常あるある③
    日常あるある③



    こんばんは仁です!!!!!



    日常あるある③かどーかわもう分かりませんが!!!!


    今日も1発目の日記、あるあるいっちゃいます!!!!!



    学校生活において、誰々の事が好きだの
    実はその好きな子は誰々が好きだの。


    秘密事ってめちゃくちゃありますよね!!!!!


    僕も経験あったあるあるがこちら!!!!!!



    信用してる子に秘密事(好きな子の事)
    を話したんですよ!!!!!!
    次の日学校行ったらクラス全員も、好きな子も
    ほとんど全員知ってるというあるあるですね。


    もう犯人こいつしかおらんな。笑


    そのまま好きな子にダイレクトアタックです!!!!


    意外といけましたね。笑
    懐かしい。笑


    告白する前に噂で伝わる辛さ。
    皆さんも経験あるのでわ???^_^


    以上仁でした!!!!!




仁の写メ日記一覧