【歳取ったな…と思うこと。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 歳取ったな…と思うこと。
    歳取ったな…と思うこと。




    こんばんは仁です!!!!




    歳取ったな…って思う事ありますよねー!!



    僕もね、多々あるんですよ。


    まずはね、1番は野球してる時ですね!
    打って走るやないですか。
    自分の気持ちと、足が全然一致しません!!
    足がもつれて、転けそうになるんですよ。


    後はね。筋肉痛が2日後にやってくる。
    次の日はそない筋肉痛ならんのですよ。
    よっしゃ!!!おもてたら、2日後くるやつです。


    球のスピードも、現役の時は140近く出てたのに
    今じゃもう出て132キロ。(軟式で)




    昔はオールとかも出来たのに、今は12時回ったらだんだん
    眠くなってくる。
    お酒の量も減りました。笑



    会話なんかも段々オッサンやんゆわれるよーになってきました!


    これからは若作り頑張ります!!!笑


    以上仁でした!!




仁の写メ日記一覧