【自己紹介④】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 自己紹介④
    自己紹介④




    こんばんは仁です!!!!



    もうそろそろひつこいですか???笑
    いえいえ、やめません。笑



    性格ですねーーー!



    短所長所と似てるところはありますが。


    僕はとりあえずひたすら明るく面白ろさですかね!!
    これは長所で書いたので。



    良くも悪くも自分の欠点を分析してしまうところが
    ありますね!!!!


    ほんで、他で補おうとします。


    僕は自分で自分の顔をかっこいいとは思った事は人生で
    一度たりともありません。

    なので僕は中身で補おうとします。
    これは作ってるんじゃなくて、多分自分の体と脳が
    そう認識しています。


    なので、多分性格的には一般的にいい方です。


    自分の事で嘘はつけません。
    人を傷つけないようにする嘘はつく時ありますが。


    だから多分面白さとか、明るさに振るんでしょうね!


    これは狙ってやってる訳ではなくてキャラでやってる訳じゃなくて
    素です!!


    人が笑顔になればいい。元気になってくれればいい。
    例え自虐であっても、元気、笑って欲しい。


    多分僕の脳はそう思っています。


    だからセラピストとして、カッコいい事を言う事があまり
    得意ではありません。


    サラッとかっこいい事が言えたらいいんですが。


    多分素でゆーてます。大体狙ってません。笑



    おもろさでゆーたら狙ってますが。笑



    のくせに、エロになったら180度変わるんですよねー。



    バチっと切り替わって、おもろさなんかなくなります。



    エロさは自分なりには出てると思ってます。



    Sっ気が出てくるんですよね。気持ち良くなって欲しい。




    まぁなんかいっぱい書きましたが、直に見たほーが早いです!
    やり取りとかでも分かるとおもいます!(^_^)




    是非お待ちしてますね(^^)


    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧