【自己紹介③】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 自己紹介③
    自己紹介③





    こんばんは仁です!!!!


    続きです!!!(^^)


    まぁ今度は見た目なんですけど、ジャニーズかEXILEか
    と言われると、完全にEXILEです(^^)
    (EXILE大好きやけどジャニーズのが受けいいからジャニーズ顔が良かった)


    髭は最近剃ってます!!!
    口髭だけですが!!!笑


    それでもだいぶ雰囲気変わりました。笑



    服装は、お兄系とかちょっと可愛いの着てみたりとか
    最近はほんまにバラバラですね!!!
    好きな服装伝えて頂けたら、スーツでも行きます(^^)
    身長あって、細身なので、スーツいいかもですね(^^)笑


    髪の毛もジェルでカッチリセットしたり、
    ワックスとアイロンで、ゆるーくセットしたりまちまちです!



    今どきワイルド系ってなかなかですが
    1人でも刺されば幸いです!!笑


    時代は回ってるので、またワイルド系が流行る時代を楽しみにしてます。笑
    (逝ってるかもせん)


    こんなんですが、よろしくお願いします(^^)



    以上仁でした!!




仁の写メ日記一覧