【夜の小笑。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 夜の小笑。
    夜の小笑。




    こんばんは仁です!!

    夜の小笑を日記に書こうと思います!




    専門学生の時に、京都出町柳にいったんですよね。
    友達と喋ってると



    うろちょろうろちょろした外人さんがいてました。


    完全に道に迷った感じでした。



    英語も全く喋れへんのですけど
    野球やってるからなんとかなるやろで


    外人さんの道案内をしました。笑
    英語で。笑



    その会話がこちら



    ここストレート!!!!!(身体を使って)


    オーバーブリッジ!!!!!!


    すぐレフト!!!!!



    ほんでからストレート!!!!!


    ちょっと行って、ライト!!!!!


    ほんならポイントポイント!!!!




    やばくないですか。





    外人さんぽかーんとして、ちょっとして大爆笑


    まっーたくわかってないと思うんですけど
    オッケーサンキューゆーてくれたので、


    ドヤ顔で、なんくるないさぁゆーときました。



    僕の友達はもうその場で笑い転げて
    涙ボロボロ流してました。



    僕は至って大真面目に道案内をしました。


    困ってる人を、みたら助けたくなるので。笑



    その外人さんね。
    20m先くらいで違う人に道を聞いてました。



    いや、もーちょっと分からんとこで聞いて!?



    って事で夜の小笑になればなと。笑


    以上仁でした!!




仁の写メ日記一覧