【自己紹介②長所】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 自己紹介②長所
    自己紹介②長所




    こんばんは仁です!!



    次は自分の長所なんですけど…
    自分の長所って難しいなぁ。



    ただ一つ!!!!!


















    あ、コナン君みたいなりました。




    関西独特のおもしろさと
    明るいところですかね!!!!(^^)





    もうコテコテの関西弁でツッコむはボケるはです!!!

    調子いい時はモノマネまでやってます!笑


    まぁ冗談はこの辺にして。


    人を大事にする事と素直さです。



    ありがとう、ごめんなさいは状況で絶対に言います。
    なんなら、ありがとうは必要以上に言います。

    なんでかはわかりません。



    でもありがとうと伝えたくなります。


    男友達には確かにそんなに言いませんし、恥ずかしいですが
    イジってみたり、笑いながら話ししたりが僕の感謝です。


    女性に対してのいつもありがとうとか会話のなかでのありがとうは
    色んな意味が含まれてたりしますね。

    連絡くれてありがとうとか、忙しい中返してくれてありがとうとか。

    毎日言ってる訳ではありませんが。


    こんな僕に関わってくださってありがとうごさいます。


    とはいつでも思っています!(^^)



    なのでDMや、フォローも心の中では来たらめちゃくちゃ
    喜んでるし、ありがとうって思っています(^^)



    日記を読んでくださってる方。
    いつもほんとにありがとう。



    以上仁でした!!!







仁の写メ日記一覧