【自己紹介①短所】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 自己紹介①短所
    自己紹介①短所



    こんばんは仁です!!!!


    一日お疲れ様でした(^^)
    今日はもうバテバテすぎて、疲労回復に努めて
    お休み頂いてます(T ^ T)


    なんかもっと知ってもらう為に分かりやすく知って
    頂く方法って何かなと思った時に
    そーいや、自己紹介ってしてないなと思いました。笑



    まずは自分短所から行こうかなぁ。
    僕は見た目は男!って感じなんですけど
    意外と考え出したら考えすぎてしまうんですよね。


    例えば、やり取りなんかで、二つ意味が取れる事が
    ありますよね。
    絶対に一旦悪い方に考えてしまいます。笑


    なんでかゆーたら僕は心配性でこの日記を書いてて思ったんですけど
    意外と小心者なんかなって。


    ネガティブでは無いんです!!

    ただただ心配。


    ちゃんと出来たかな、アレやったかな。
    気持ちいいって思ってもらえてるかな。
    痛くないかな。


    いい意味で言ったら、多分人より人の事見ています。
    反応や、顔、仕草。


    自分を犠牲にしてでも、人を喜ばせたい。
    プライベートでも同じです。


    だから、今まで、波乱まみれでした。笑


    尽くしたくなるし、喜んでほしい。
    これは悪い事ではありません。



    やっぱでも気になってしまうんですよね!!!


    考え過ぎなくていい事を考えすぎてしまって
    一瞬だけ落ち込みます。笑


    自分の事だけはネガティブなんですかね???


    結論出す時は結局考えてもしゃーない。やってみよ。
    ってなるんですけど。笑


    短所ちゃうやん!って思った方

    僕はこんな感じで波乱ばっかりなんですよ。笑
    それは短所ですよね。笑

    文面には残したく無いので書きませんが
    話しは出来ますので、気になった方は是非(^^)


    てことで、とりあえず短所からでした!!

    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧