【分かりやすく画像に出た努力の賜物】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 分かりやすく画像に出た努力の賜物
    分かりやすく画像に出た努力の賜物


    こんばんは仁です!!!!



    僕が今まで頑張って努力した結果が出た
    画像がありました!!!!



    全然違うくないですか??

    ジャガイモのトゥルネですね(^^)
    ココットとも言いますが!


    これはジャガイモ腐るほど買って
    ひたすら練習してました。笑

    めちゃくちゃ苦手やったんですよ。笑
    多分クラスで1番下手くそでした。笑


    でも何回聞いても何回やっても出来ひんかったことが
    諦めずに何時間も何日も、手がおかしくなるくらい
    毎日ジャガイモだけを剥いて、同じ事を繰り返してたら


    自分の中でコツを掴んできて、出来るようになった時の
    達成感ですよね。

    努力って根気と、やり続ける根性と継続なんですよね


    くっそ不器用やけど、出来るようになりました(^^)



    僕はおもうんですけどなんでもそう。
    やり取りにしたって、性感にしたって、マッサージにしたって
    人って絶対に自分の色があるから、まずベースを学ぶって事ですよね


    そっからある程度出来るようになったら、自分の色を出していく
    基礎が出来てないのにいきなり応用はできない。


    それを最初の講習なり、再講習なりで確認できました。


    そして最近の講習ではそっからの応用や、基礎的な事を
    教えていただき、確実にレベルアップをしていってます。


    努力は必ず報われる!!!

    諦めんと、根気強く、継続してレベルアップしていきます!!


    料理人の時のなにくそ根性忘れずに!!!



    以上仁でした!!




仁の写メ日記一覧