【良き時間】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 良き時間
    良き時間



    こんばんは仁です!!!!



    今日はまたまた自分の技術向上のために
    講習をしていただきました。


    ほんとにありがとうございました。


    さすがとしか言いようがありませんでした。


    雰囲気作りから、性感への流れ


    もう何から何まで一級品でした。



    知識量から全てにおいて遙か先をいってるって感じです。


    と共に悔しさももちろんあります。


    いやー、色んな事知れて、経験できて良かった。笑


    今僕はとりあえずプライドなんて無くて1番吸収しやすい
    時期でこーやって教えて頂けて良かった。



    自分にとってプラスでしかないし、
    めちゃくちゃ良い時間でした。


    一言、楽しかった。笑


    また成長した自分を見せれそう。笑


    皆さんおやすみなさい!!!

    以上仁でした!!!!!




仁の写メ日記一覧