【焦った時は冷静に】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 焦った時は冷静に
    焦った時は冷静に




    こんばんは仁です!!!



    焦る時ってあたふたしたりする事ありますよね!!


    でもめちゃくちゃ焦った時ほど冷静に対処する。
    これが1番スマートやし、丸く収まるんやなとふと思いました。


    僕も焦りは勿論あります。
    焦りと不安って紙一重?なんかなとも思ったりします。



    自分って上に行けるんかな。が不安
    早く上に行きたい。が焦り

    似てますよね。


    何が言いたいか書いててわからなくなったんですけど
    不安は表に出るんじゃなくて内に秘めてるもんで
    焦りは表面上とか態度に出てしまうと思うんです。


    なので、焦りは最大の遠回りですよね。


    目標に対して、焦って早く早くとなってしまうと
    どんどん目標から遠ざかってしまいます。
    丁寧さ、基本、連絡、全てが雑になってしまうから。


    なので僕はゆっくりとコツコツと
    今来てくださるお客様だけを見て
    自分ではめちゃくちゃ大事にしてます。

    ごめんより、ありがとう。


    ネガティブな言葉よりポジティブな言葉を
    意識して、普段接してます。
    誰に対してもですが!!笑


    まだまだひよっこのセラピストですが
    何も焦っていません。(焦らなあかん事もある)


    僕は僕のペースで関わってくれる人を大事にして
    これからも焦らず、技量や質を底上げしていって
    満足していただける
    仁に会って良かった。
    と思って頂けるように、日々過ごしていきます。


    読んで頂きありがとうございました(^^)

    明日からまた仕事頑張っていきましょう!!!


    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧