【戦い】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 戦い
    戦い



    こんちは!!仁です!!!^ ^



    さっきのゲリラの投稿、ゴリラなってました。笑
    この場を借りてすみませんでした。笑


    テーマは戦いなんですけど

    戦いってゆーても色々ありますよね!!


    この界隈で戦っていくには並大抵の努力じゃ足りません。笑


    同じお店でもそりゃライバルで戦って行かなければならないですし
    他店様とも戦って行かなければならない。


    色んな魅力的なセラピストの方々がいて。


    自分ってまだまだやなって。


    落ち込んでないですよ??


    その逆です。笑


    勝負事や、戦い大好きなので。笑
    ふつふつと闘志が込み上げてきます。笑


    負けたない。



    オスとしても、セラピストとしても、人間的にも。



    ただセラピストとしては無謀な戦いにしたくないので、
    しっかり下積んでます。笑笑


    いつの日か戦いに勝つ為に。



    あ、でも、色々参考にさせていただいたり、ポスト拝見させて頂いたり
    自分にとってプラスになる事はしっかり吸収させていただいてます。


    魅せ方がすごいですよね。


    もっと勉強して、試行錯誤して頑張っていこ!^ ^


    当たり前やから言わなかったですけど
    女性の気持ちとかも勉強させて頂いてます。^ ^

    技術的なもんとかも。



    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧