【傷。】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 傷。
    傷。




    こんばんは仁です!!!


    皆さん人生で絶対に傷ってつけられた事あると思います。


    怪我の傷なら、時間が経てば直ります。


    心の傷が1番厄介です。


    癒える事もありますが、極稀で、基本残る事が多いです。


    誰しも人生生きてたら少なからず傷は負ってしまいます。


    それが最悪の場合に繋がる事もあります。
    何故人同士傷付け合うんやろうっていつも思うんですが
    十人十色なので当たり前のことです!


    でもやっぱり傷付けられる方はとても辛いです。

    人の事は絶対に考えて、自分がやられて嫌な事はしない。
    これが出来たら少なからず傷付けあう事は無くなると思います。


    でもそれが出来ないから傷つく事があります。


    だから、しんどい事はなんでも言ってください!
    溜め込むのは辞めましょう(^^)
    聞いてくれる人がいて無かったらなんでも聞きます!

    そのための僕ら女風でもあると思ってます。


    心も体も癒されるって傷を忘れるって事もありますよね。
    忘れさせるくらい、夢中になって頂けたら幸いです。


    そのために僕も日々メンタルケアや、溜め込む事を無くしています。


    だから僕はいつも元気です!(^^)



    一緒に笑顔になりませんか??

    お待ちしてますね(^_^)


    以上仁でした!!




仁の写メ日記一覧