【幼い頃】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 幼い頃
    幼い頃



    こんばんは仁です!!!


    幼い頃僕は、ひたすら近所の子と喧嘩してました。笑


    親父の教育では、やられたらやり返せ
    勝負に負けて帰ってくんな。

    これをモットーに教育されてました!笑


    今負けず嫌いなのも、その影響ですね!!

    負けんの大嫌いです!!!


    ただぼくは負けを認めるのも勇気やし、必要かと。

    ですが幼い頃はえぐかったですね。笑



    小学生の時他の中学生と殴り合いになったんですけど

    その時やっぱボコボコにされたんですよね。笑


    家に帰って顔ぱんぱんにした僕を見て親父が
    もっかいやって勝ってから帰ってこい。
    明日行ってこい。分かったな。


    震えました。笑


    どー頑張っても小学生と中学生じゃ力の差歴然です。

    ただその中学生より親父の方が怖かったので
    僕はその中学に探しにいきました。笑


    結果居なかった。笑



    そんなこんなで家に帰ると、勝ったんか?そう聞かれました。
    嘘が一番嫌いな親父なので、嘘をつけず
    やってない。そう答えました。笑


    ほんなら、根性ないなぁーお前はほんまに言われて
    締め出しをくらいました。笑

    多分冗談半分で1時間くらい締め出したろくらいのノリやったと
    思うんですけど



    本気で忘れられてました。笑


    小学生なんで、号泣ですよ!!!笑


    駐車場で寝てて、朝親父に本気で忘れてた言われました。笑


    そこから、優しくなりました!!!笑


    ほんまそんな幼少期でした。笑
    めちゃくちゃですよ。ほんとに。笑


    やから負けず嫌いなんですね。笑


    これからも負けは負けで認めて絶対勝つって気持ちで
    頑張っていきます!!!!


    以上仁でした!!!!!




仁の写メ日記一覧