【責任感】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 責任感
    責任感

    こんばんは仁です!!!



    はい今日も連投です!!!

    連戦連投はえぐいです(^^)
    肩終わってまう(^^)


    て事でさっきの続きです!!!!


    焼肉屋の料理長になった後、給料とともに、
    仕事に対する責任感と、管理の仕事も増えました。


    まず仕事に関する責任感ってどんな仕事でも全員必要になってきます。
    でも
    一般社員と、料理長じゃ責任のレベルが違います。
    僕は会社の歴史上、最速最年少で料理長になりました。


    22歳ながら、50人くらい30.40代の各幹部や
    料理長、社長の前で毎月自分のお店の課題や、どうしていくかを
    発表して、詰められて。


    めちゃくちゃしんどかったです。笑

    若いのに料理長早すぎるんちゃうとか、色んな批判もうけました。
    でも僕は僕。
    このスタイルで、毎月黒まで持っていってました。


    上に立つしんどさも、責任感で潰されそうなのも
    めちゃくちゃ経験しました。


    責任感は大事やけど、時にはのんびり行きましょ(^^)
    仕事とプライベートのバランスはめちゃくちゃ大事ですよ(^^)

    今日遅刻したやつがゆう事じゃない。笑
    すみません。

    誰が寝起きの顔や!!!笑

    遊び半分仕事半分(^^)


    ほどよく頑張りましょう^_^笑

    以上仁でした!!!!




仁の写メ日記一覧