【一生懸命頑張ってりゃいい事ある!!!】- 仁(CINDERELLA TIME OSAKA)京都/大阪/兵庫/性感マッサージ

CINDERELLA TIME OSAKA

京都・大阪・兵庫/性感マッサージ/全国出張可能店

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-2461-5906

仁の写メ日記

  • 一生懸命頑張ってりゃいい事ある!!!
    一生懸命頑張ってりゃいい事ある!!!




    こんばんは仁です!!!


    僕はホテルでフレンチをした後、高級焼肉店に
    再就職しました!!!

    肉の解体を覚えたくて、
    怒涛の日々でした。笑


    一般的に肉の解体を覚えるのに、早くて半年、
    普通は1年触り続けて覚えれると言われています!


    僕は自分の仕事を終わらして、肉を触らせてくださいと
    毎日のように、肉を解体してる日々がありました。

    練習です。


    肉は魚と違って、パターンがないです。
    魚は2パターンくらいの捌き方ができたら、大抵の魚捌けます。
    でも肉は、そんなわけにはいきません!


    肉は例外ありますが、筋と、膜で、基本分解します。
    焼肉屋でみる18gくらいのカットまで相当手を入れます。


    毎日やってると段々覚えてきて、肉場が一番メインなんですけど
    4ヶ月で肉場に立つ事ができました!
    店終わってから、終電まで練習してましたね。休憩中も。


    そして肉場立つ時に試験があります。
    みんな大好き牛タンあるじゃないですか。

    納品する時には皮付き、タン下付きで納品されるのですけど
    早い人で、2分半くらいで全部終わります。


    4分以内でクリアなんですけど、
    ストップウォッチで測られて

    関西の1番早い人で、2分10秒でした。


    終わってみると、関西で1番早かったです。笑
    1分57秒。笑


    頑張ってりゃ1番にもなれます。


    そしてその後新店舗の料理長の打診もありました。
    たった7ヶ月で、新店舗の立ち上げ料理長にもなりました。


    そして、給料もあがり
    デカい規模の某ビルだったので、テレビにも出演しました。
    なんか顔出しNGにしたんですけど。笑

    写真は新店で出した自分で考えたメニューです!


    こーやって、一生懸命やってりゃ評価も勝手についてきて
    良い事が全部ついて来ます!


    僕は肉を覚えたかっただけですが…


    いつも一生懸命やってはいますけど頑張ってるつもりは
    今でもないです。


    夜に関しても、自分で決めた目標に一生懸命近づいてるだけです。


    でも一生懸命やってりゃ、誰か見てくれて
    絶対にいい事あります!!!


    お店知りたい方はDM LINEでも。笑


    以上仁でした!!!




仁の写メ日記一覧